※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msy
子育て・グッズ

ミキハウスの福袋と他のブランドの福袋について迷っています。購入経験のある方の感想やおすすめのベビー福袋を教えてください。90サイズを検討中です。

こんばんは!
いつもお世話になっています。福袋についてです。

先日、お買い物中にミキハウスの福袋の予約の張り紙を見つけました。
店員さんからアウターと上下の服が入って計3点で10800円なのでお買い得ですよと言われ迷っています。

服の好みとしてはGemeaux、CHOCOLAも好きなのでこちらの福袋も気になっております。
GemeauxとCHOCOLAはSALEの時などに買うこともありますがミキハウスはお値段が張るので福袋ぐらいしか買わないかもと思ったりもします。笑

上記の福袋を購入されたことがある方、中身のお写真や感想をいただけると助かります。
上記以外にもおすすめのベビー福袋があれば教えてください!
90のサイズを購入予定です。

コメント

マッドハッター

いいですね、ミキハウス(^○^)💗
私は、毎年ブランシェスの福袋を買ってます✨5400円で2パターンの中身があります。中身が公表されてるので私は好きですね✨
買ったはいいけど中身微妙なんてのは嫌いなので……(;´д`)

• msy

msy

お返事ありがとうございます!
    中身がわかるのは素敵ですね!
    ブランシェスもかわいいですし近くにあるあるので候補に入れてみます💕

• 11月10日