※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月で60サイズが小さくなってきたので、今からの時期に買い足す服について相談です。半袖は早いかな?長袖でも長く着れるか不安です。

生後3ヶ月、60サイズが小さくなってきました。今からの時期に買い足すならどんな服にしますか?

半袖にはまだ早いけど長袖買っても長く着れないのかな?と思っていて…。
今は60サイズが半袖みたいになっていますが😂

コメント

ます

長袖のロンパース肌着が手に入れば、半袖Tシャツを重ね着して、下はモンキーパンツ履かせると夏まで長く着れますよ!

ロンパース肌着は80で買って、秋にまた着ます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    下が長袖で上に半袖を重ね着する感じになるんですかね✨
    そういえばもうそろそろセパレートでもいいのですね!

• 3月31日
  • ます

ます

そうですね!
    セパレートは正直まだまだ着せにくいですが…うちはお食い初めの時にはセパレートデビューさせて簡単な写真撮ってます。

• 3月31日

薄手の80サイズの長袖ロンパースですかねー?
今は袖折って着せて、秋は普通に着せたり、セパレートに移行してたら家でパジャマ代わりに着せてもいいかなって思いました☺️!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    80はまだ大きいかと思いましたが70だとあっという間に着れなくなっちゃいますよね😅
    80サイズで探してみます💕

• 3月31日