※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達からのLINE返信がなく、出産祝いを渡す機会がない。最悪、郵送するしかない。皆さんはどうしますか?

地元の友達が少し前に出産しました。
私は地元から離れていますがお祝いを渡すのに
実家に帰ってきました。
先週まで来週辺り行くねとLINEしていましたが
3日位前からLINEが返って来ません。
私も後数日で自宅に帰らないといけないので
このまま返信なければ渡さずに帰ることに
なりそうです。
忙しいと思うので返信が来ていないのに
またLINEするのも…とは思います私も
もうなかなか実家に帰って来られないので
渡せる機会がありません💦
最悪の場合お祝いを郵送するしかないですよね…
皆さんならどうしますか😭?

友達は2人目の出産で私も2人とも出産祝いを
いただいています。

コメント

yymama

私ならコロナのこともあるので郵送しちゃいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます。
    郵送にするしかないですかね💦
    今回会うという予定だから3時間かけて実家に帰ってきたのに…と思って😂

    • 3月30日
  • yymama

    yymama

    すいません!もともと会って
    お渡しする予定だったんですね😢
    向こうの方も会うことをわかってはいるけどまだ先のことと
    考えているのかもしれないので私なら再度LINEか電話してみるのはいかがですか?

    • 3月30日
抹茶クリームフラペチーノ

体調悪いのかなと心配になりますね💦
帰る日までに返信がなければ郵送にして一言手紙を添えるかもです🥰

はじめてのママリ

家がわかるなら置き配しちゃうのはどうですか?

ちなみにうちはコロナなったので友達にあえなくなりました😇

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリさんが既に実家に帰ってきていること、いつ頃帰るのかということはご友人はご存知なのでしょうか?
私なら「○日に自宅に帰るから、今回会うのが難しそうなら郵送させてもらうね。大変だったら返信しなくて良いからね」とLINEして郵送します。
ご友人やお子さんのご体調が悪いのかもしれませんし、心配ですね💦