※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

4月から2人の子供を同時に保育園に預けて復職します。子育ては大変だけど、子供たちに感謝。慣らし期間後には一人時間を楽しみたいです。

4月から2人を同時に保育園に預けて復職します!
息子が産まれて、右も左もわからない育児、その中でも色々楽しいこともあって、娘を妊娠、コロナがはじまって、娘出産後怒涛の2人家庭保育。もう勘弁してー少しでいいから離れたいーって思ったことも何度もあるけど、今うちながら涙が出そうになるこの気持ちはなんだろう🥺大変だったけど、それ以上に何にも変えられないものをくれた2人の子供に感謝。ママは仕事頑張るからふたりとも保育園楽しんでほしい!!

息子は、ママ2回だけお仕事行っていいよ!って謎のこと言うてくるし、娘は相変わらずママとゼロ距離で、どうなることやらだけど。

慣らしがはじまったら、久しぶりの一人時間満喫したい❤️

コメント

はじめてのままり

お疲れ様です🙂

うちも1人ですが
4月から保育園です😊
下旬復帰予定なのでゆっくり慣らし予定ですが
1人の時間が楽しみすぎて🤔

ひとまずかっぱ寿司に行ってサヨリのお寿司食べたいんです(去年は妊娠中で食べれず、で😭

• ママ

ママ

お疲れ様です🥰

私も下旬復帰予定です!
    なるほど、いいですね🍣私はカウンターのラーメン屋さんに行きたいです🍜❤️

• 3月30日
mama

一緒です🙋‍♀️
1人目の時はずっと育休しときたいと思って続けて育休とりましたが下の子が目が離せないようになってから1人の時間がほしい、復帰したいとばかり考えてました😓
保育園も決まって寂しい気持ちも少しありますが、上の子にはいっぱい我慢させたし保育園楽しみにしてるので私も楽しみです💕
私も4月と5月は1人の時間楽しもうと思います❤️
頑張りましょう🥰

• ママ

ママ

その気持ちとってもとってもよくわかります😂😂トイレくらい1人で行きたい…ご飯座って食べたい…みたいになりますよね😂毎日お疲れ様です。。

1人の時間楽しみすぎます💓
    ヘッドスパ、岩盤浴、1人ラーメン、1人焼肉、1人待ちブラ、今やりたいことです😎

• 3月30日