※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の行動は信用に値しますか?疑心暗鬼な私はまたカマをかけて試してし…

旦那の行動は信用に値しますか?疑心暗鬼な私はまたカマをかけて試してしまいそうなので皆さんの意見を聞きたいです。

事の発端は1年前程に旦那のインスタに知らない女性からフォローとDMが来たことでした。そのDMはフォロバありがとうございます!よろしくお願いします、という内容で、その時まだフォロバしてなかった旦那は私に『フォローしてなくてもDMって送ってこれるもんなの?』とその件について普通に話してきてましたが忙しかったのでその時は詳しくは聞かずに設定いじってなければ送ってこれるよーと答えました。

そして翌日の朝になって旦那が『あ、昨日のアカウント消えてるわーどう帰ってくるかと思ったのに』というので何の話かと聞いてみるとあれから旦那はこちらこそよろしくーと返信していて、その後で女性側がLINE交換しませんか?という文面と一緒にQRコードを送ってきていました。
それに対して旦那は『何の用でしょう?』と返していて、それらも全部私に普通に見せてきました。
その返信の後で業者だったのかブロックかアカウント削除をしていました。

そこで私は初めて昨日言ってたのが女性だったことを知り、そもそも挨拶に返信してるのはどうなのと聞くと別に挨拶くらいは普通返すでしょ、と言われ全部私に昨日から話してるのに何で怒ってるんだ?と不思議そうにされ終わりました。

確かに実際やましい気持ちがあったなら私に何も話さずやり取りしてLINEも交換してますかね?
それ以降はインスタをたまに覗いてもDMなどしてる気配もないですし、いつもスマホは無防備に置いてあります。
勝手に疑心暗鬼になって、また私が別のアカウント作ってカマをかけてみようか…なんてことまで思い浮かんでしまいます。

※ベストアンサー決めての再投稿です🙇‍♂️

コメント

ママリ🔰

本当に「どう返ってくるか」の興味だけだったんじゃないですかね。
そもそも本当に女性なのか、怪しいサイトなのか試したくらいかなと思います🤔
やましい気持ちはなさそうです。

はじめてのママリ🔰

旦那さんにやましい気持ちはないように思いました😀

陽彩

多分なりすましの業者とかだと思うので、その場合は無視した方が安全でしたね。

どう返事がくるか興味本位だったと思います。

ママリさんにも話してあるし、私はやましさとかを感じませんでした。

それより別のアカウント作って奥さんがカマかける方が嫌です😣
私、そんなことされたら信用されてないのと怖いのとで別れちゃいます💦

別れ覚悟ならされても宜しいかと思いますよ💦