退会ユーザー
友人の子は絶壁&歪みがすごく周りからはねんね期終わったら治るでしょーと言われていましたが治ってないみたいです🥲
知り合いの息子さんも歪みが凄かったらしく、大人になっても治らなかったと仰っていました💦
はじめてのママリ🔰
治らないと思います😢
4ヶ月だと寝返りなどでゴロゴロする時間も増えるので今よりひどくなることはないと思いますが、良くなることも無いと思います😣
ヘルメット治療は6ヶ月が限界なので早ければ早いほどいいです😊
退会ユーザー
友人の子は絶壁&歪みがすごく周りからはねんね期終わったら治るでしょーと言われていましたが治ってないみたいです🥲
知り合いの息子さんも歪みが凄かったらしく、大人になっても治らなかったと仰っていました💦
はじめてのママリ🔰
治らないと思います😢
4ヶ月だと寝返りなどでゴロゴロする時間も増えるので今よりひどくなることはないと思いますが、良くなることも無いと思います😣
ヘルメット治療は6ヶ月が限界なので早ければ早いほどいいです😊
「産婦人科・小児科」に関する質問
もうすぐ9ヶ月の娘、今37.5度の熱があります。 いつもの体温は36.8前後です。 室温23度、袖なし肌着1枚でいて手足も全身ぽかぽかであつい?と思ってそこから1時間たっても代わらないので熱を測りました。 機嫌はよく、母…
栃木市でちゃんと検査してくれる病院ありますか? 3歳息子が日曜日から38.5度の発熱してある小児科を受診しました。 風邪かなとのことで風邪薬をもらいましたが、熱が38.5度〜40度と下がらず水曜日にまた同じ小児科を受診…
皆さんだったら明日登園させますか? 2歳の娘が明日で慣らし保育8日目です。 日曜日あたりから便が緩く月曜日の連絡帳に記載し、何か園で流行っているか聞きましたがそれに対して返事はなく、毎日便が出るとは限らないの…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント