※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふ
妊娠・出産

17週2日のエコーで性別はまだ分からず、どちらでも嬉しいが気になる。

17週2日のエコーです。性別分かりますか?
先生は「まだ分からないね〜でも、ついてるようには見えないかな〜?」と言っていました!

最初は女の子いいな〜と思っていましたが、自分から女の子が産まれる気がしなて。男の子かわいいし、男の子兄弟がいいな〜と思うようになっていました。つまり、どっちでも嬉しいのですが気になります!

コメント

5kidsmama👼🏻‪🎗⸝⸝

んー..女の子なのかなーとは思います( ˶˙˙˶)

• ふふ

ふふ

女の子も可能性ありますかね🥰コメントありがとうございます!

• 3月30日
みさ

微妙ですよねー
ついてるようなついてないような😅
私も自分からは女の子は産まれる気がしなくて生まれるまで信じてなかったですが女の子でした笑

• ふふ

ふふ

まだどっちにも見えますよね🤔男の子しか産まれないと思っていたので女の子の可能性もありと言われてドキドキしています!確定するまで楽しみたいとおもいます🥰コメントありがとうございます!

• 3月30日
ひなた🐰

うちの子は17週で立派に見えたので女の子かな〜?と思っちゃいました😆
性別わかる時期は気になってソワソワしちゃいますよね!

• ふふ

ふふ

わたしも息子のときは20週前に見えていたような?ソワソワしながら次回の検診楽しみにしたいと思います!!!コメントありがとうございます!

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

女の子な気がします😊

• ふふ

ふふ

女の子ママさんに言われると女の子かなってドキドキします😆女の子産まれる気がしなくて笑
    確定するまでドキドキを楽しみたいと思います💕コメントありがとうございます!

• 3月30日