※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供用に渡してたタブレットが壊れたので新しくAmazonのFire HD 10を買…

子供用に渡してたタブレットが壊れたので新しく
AmazonのFire HD 10を買おうと思ってるのですが
使ったことある方いますか??

YouTube、ベイビーバス、マイクラフトが出来れば良いなと思ってます!

調べたら、Amazonストアはアプリ?が少なく
別でGooglePlayをインストールしたら良いって
でてきたのですがAmazonは推奨してないと書いてありました🤔🤔

Googleplayをインストールしてなにか
不具合が起きた方いますか??


Amazonのキッズタブレットは考えてません!

コメント

うー

使ってます⭐️
YouTube見れますよ😊
Google playはインストールしてなかったと思います🤔

silkで検索して見ていると思います!!

ちなつ

Googleplayインストールすることを前提としての設計ではないので、もし不具合が起きた時には端末交換などの保証対象にはならなくなりますよ〜。
インストールしてる人はいますが完全自己責任ですね。