※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日31日で、28日に薄ピンクと茶色の出血あり。29日は少ない茶オリ、今日は出血なし。前回生理から22日経過。病気の可能性に不安を感じています。性行為時にたまに薄い血混じり、体調は食欲増。昨日妊娠検査薬は陰性。

着床出血or不正出血かわかりません🩸
生理予定日が31日です。
28日に織物に混じった薄ピンクの織物、茶色も出ました。
織物シートに収まる程度の出血です。
29日は前日より少ない茶オリでした。
今日は全く出血がありません、

前回の生理は22日前に最後です。

1人目を産んでも生理周期も量も変わらずだったので病気もあるかなーと焦っています🥲
性行為の際たまに薄い血が混ざり出血有り。
体調的には食べる量が増えたぐらいです
他の下腹部が痛いとかは特にありません
昨日超フライングで妊娠検査薬しましたが陰性でした

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日が31日であっているなら今時点反応あります💦🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    合っていると思うのですが違ったとしても1日前後だと思います💦

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    であれば妊娠の可能性は低いですが🤔最終タイミングなどはわかりますか?

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    9日には終わってました!

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    9日で今陰性ならフライングじゃないので妊娠ではないです!

    • 3月30日