※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

家族全員熱出た経験ありますか?子どもが熱で横になっている中、自分も微熱で関節痛。子どもがYouTube見ている間、自分も横に。同じ状況の方、どう過ごしましたか?午後に病院へ行く予定です。

家族全員熱出たことがある方に質問です🙇‍♀️
自分自身も微熱で辛い時1日どのように
過ごしていましたか?

子どもが39度まででて今横になっているのですが
私自身も関節の痛みと微熱で薬を飲んで子どもの横にいます。
何かしてあげられることってありますか?
午後から病院には行くのですが
午前中ずっとYouTube見せてしまってもいいのでしょうか?まだ眠くないようなのでソファーに居たいといってるので朝からいるのですが…💦
自分も腰や背中痛いので動きたくなくて💦
同じ状況だった皆さんはどのように過ごしましたか?

コメント

もこもこにゃんこ

そう言う時はテレビ見せてましたよ😊
しんどい時は気にせずお互い楽なようにすれば良いと思いますよ。
お子さんはぐったりしてそうなら解熱剤あれば使ってあげて、水分も取れるようにしてあげれば良いと思います。

お大事にして下さいね。