※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琉架
子育て・グッズ

2歳の姪っ子への誕生日プレゼントで迷っています。アンパンマンといないいないばぁのワンワンが好きなので、そのキャラクターのものがいいと思っています。2歳のお子様を持つママさん、お子様が喜ぶおもちゃや欲しいものがあれば教えてください。

2歳になる姪っ子の誕生日プレゼントなにがいいか迷ってます。
アンパンマンといないいないばぁのワンワンが好きだと義妹さんから聞いたのでそのキャラで行こうかなと思うのですがなにをあげたらよいのやら...(´゚ω゚`)
2歳のお子様をもつママさんなにか参考にしたいのでどんなもので遊ぶとかこれはうちの子欲しいというのがあれば教えてください!

コメント

こいもーたー

うちは男の子だったので、車とか電車とかに食いついてましたが、女の子で2歳ならもうお世話する系とかでも喜ぶかもしれないですね(^^)友人の娘さんは(2歳)オモチャのベビーカーをあげたら喜んで押してるみたいです。
あと、アンパンマンやワンワンなら、自販機のオモチャやお絵描きするオモチャ?(砂鉄で描けるやつ)は結構万人ウケしてると思います(^^)