※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
子育て・グッズ

横並びの二人乗り用ベビーカーって駅の改札って通れますか??💦😭

横並びの二人乗り用ベビーカーって駅の改札って通れますか??💦😭

コメント

Y.Y

通れない所がほとんどだと思います😅

• mimi

mimi

車いすの方と同じくらいの幅かな?と思っていましたが、難しいんですね😢
    電車乗ろうと思っているんですが2人乗りベビーカーで行くか悩みます😥

• 3月30日
  • Y.Y

Y.Y

横並びのベビーカーと車椅子は
    幅が違うので
    駅によりけりだと思います😅

• 3月30日
ライナー

駅にはよるかと思いますが駅員さんがいる1番広い所でしたら可能ですかね!
駅員さんに伝えたらいつもは開かない所からいれてくれると思います。

• mimi

mimi

広いところだといけますか🥺✨車いすと同じ位の横幅かと思っていたのですが、通れないこともあるかと思うと悩んでしまいます💦
    最寄りが小さな駅なので通れるかわからないですが行くだけ行ってみようと思います😅

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

いちばん広いところでもベビーカーの物によっては通れません。
通れないところがほとんどです💦

スポンジ

かいさつは普通の幅のところは1人乗り用でギリギリです。
2人乗りなら1番はしの駅員さんのところでも大型駅でもない限り小さめのやつしか通れないです

はじめてのママリ🔰

双子ママの方が、エアバギーなら広めの改札に通れるって言ってました!
エアバギーでも色々あると思いますが、2人乗りの横幅が1番狭いタイプだと思います❣️