※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが鼻風邪ひいた時!娘が初めて鼻風邪引きました😅そんなとき、ど…

赤ちゃんが鼻風邪ひいた時!

娘が初めて鼻風邪引きました😅
そんなとき、どんな対処していますか? 
鼻水ズルズルのくしゃみ連発です。
鼻はそこまで詰まってないような🤔
でも眠りはかなり浅いです💦

大人だったら早く寝たり、温かいもの食べたり
おかしいな、と思った時点で薬飲んだりできますが…😂

一応加湿器は毎日つけています。
それ以外で何かあればお聞きしたいです!🙏

コメント

みぃ

電動の鼻吸い器で鼻水吸ってます!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございました😊

    • 3月30日
ママリ🔰

耳鼻科で吸ってもらいます☺️
機嫌いいならそれくらいですかね。治れ治れと祈ります。笑

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございました😊

    • 3月30日