※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毎日メルシーポットで鼻水を取っているけど、痛くて大変。鼻の穴が広がるのか気になる。笑って。

毎日メルシーポットをお風呂上がりにやっていて、結構鼻水とれるのですが、毎回ギャン泣きなので押さえつけぎみでやってます😭鼻の穴っておっきくなっちゃうんですかね?😭くだらん質問ですみません😭笑

コメント

しずく

大丈夫だと思いますよ〜!
普通のサイズのノズルですか?
娘は1歳半くらいまで普通のサイズを無理やり突っ込んでやっててギャン泣きでしたが、ボンジュールノズルにしたら泣かなくなり、今では鼻水が出ると吸ってほしいと自分で言いにきます!

はじめはボンジュールうまく使えなくて、取れる量もあまり変わらなかったんですが、私がコツを掴んだおかげ?か、かなりよく取れるようになり鼻の穴も広げずにすむので娘も痛くないみたいで嫌がらなくなりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボンジュール家の中のどっかにあるので探してみます笑💓ありがとうございますっっ😊

• 3月30日
はじめてのママリ

風邪引いて鼻水出てるとかでないなら毎日はやらなくていいと思います😓💦
子供の負担になってるかと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぎゃっ!そうなのですね!!すみません知らなかった…ありがとうございます😭

• 3月30日