※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

札幌市手稲区のハローワーク、あいワーク手稲に行ったことのある方いますか?実際の雰囲気を知りたいです。

札幌市手稲区のハローワーク、あいワーク手稲に行ったことのある方いらっしゃいますか?
写真を見るとなんだか入りにくそうな雰囲気だなぁと思ったのですが…😅
実際どんな感じだったかお聞きしたいです💦

コメント

mama☺︎

数年前に手稲区役所内にあるハローワーク行った事があります。
はい… とても入りにくい雰囲気でした(笑)💦
そんなに広くない事務室的な場所にパソコンが数台密接しながら並んでいて皆さん順番に検索🖥していて、その部屋の中にも役所の方々が数名事務作業的な方もいらっしゃいました😅
なので全然コロナ前の話しですが、めちゃくちゃ密密な場所でしたね😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

職場の紹介やお話は聞いてくれるんですか?😅
    すごい入るのに躊躇しそうです笑

• 3月31日
  • mama☺︎

mama☺︎

その当時はパソコン💻で検索している方々とは別に職員の方と直接お話しをされている方もいたので大丈夫だと思いますよ😃

今はこのご時世もあるので人数制限とかしていると思いますけどね😅

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    ただでさえ狭そうなので、制限ありそうですね😅
    教えていただきありがとうございました♡

• 3月31日