※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみ
子育て・グッズ

生理と子供の世話でイライラし、旦那が酒乱で手がかかり、疲れたと相談したい。

生理と3ヶ月の子供と大っきい子供(旦那)3つ被るとメンタルがもたないし、娘もぐずるしいつもはイライラしないのにイライラしてしまう🥲
イライラするともっと泣くし悪循環。

旦那は記憶なくすまで飲んできて大暴れするし。
一人で子育てしてるのと変わりなくて期待しないでいよーと思うけど
一人で歩けないくらい酔ってくるし、友達の車にも盛大に吐いてくるし。風呂はいると大暴れ。抱きかかえて風呂はいり、トイレ、洗面台、風呂で吐き。
ベットに投げて、その後大掃除。娘が起きないように気をつけながら。
次の日旦那は覚えてないと言って、2日後には晩酌復活。私に謝りもしない。友達には謝ったみたい。
酒禁令発動しましたが、ふくれてました。
どっちの子供にも手がかかり。流石につかれた。

愚痴るところがなくて愚痴でした。

コメント

lii

うわー、旦那さんただただありえねー、、
流石に自分でセーブできないのなら強く言って禁酒ですね。
というか、ママリさんが掃除したんですね😭
私だったら放置して家出ちゃうかもです。

  • ちゃんみ

    ちゃんみ

    家でて行きたかったんですけど、
    旦那の車今なくて私の車で生活してて車無くて出ていけませんでした🤣

    • 3月30日