※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

父に車のことを任せていたが、チャイルドシートを付け替えたい。旦那と一緒にやってくれるか心配。東京からの人がいた葬儀で感染者がいたら心配。

みなさんならどうされますか?🥺

父がディーラーで車の事は、全てお任せしてきました。

今チャイルドシートが旦那さんの車と私の車に1台ずつついていて、付け替えたいんですが重いし大変なんだよねと話してたら、一緒にやろうかと言ってくれて、お願いしたいんですが🥺

昨日葬儀に出ていて、感染者の多い東京からの方もいたみたいで、、、
こわいですかね?😭

コメント

ママリ

コロナ気になる気にならないの前に、付け替えくらいなら自分たちでやります❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    腰痛めてしまってて、できない状態なんですよね😂

    • 3月30日
deleted user

んーわざわざ付け替えのためだけに会って後々コロナの心配するなら、旦那さんにやってもらうことはできないですかね?

近くで喋ってたり食事しない限りそうそう移らないんじゃないかなーと思いますが、5分もかからないですし…💦