※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
産婦人科・小児科

もうすぐ5歳になる娘が昨日から緑色のウンチをしています💦野菜を食べす…

もうすぐ5歳になる娘が昨日から緑色のウンチをしています💦
野菜を食べすぎたとか変わったものを食べたわけでもありません。
昨日はお腹痛いと2回くらい言っていましたがすぐに治まりました。
本当に緑!って感じで心配ですが、ネットで検索するとストレスとか、元は緑色だとか書いてあり、様子を見ようか迷っています。
わかるかたいますか?
小児科へすぐ連れて行くべきでしょうか?

コメント

うーま

行ってください!!!
お兄ちゃんが小学校のとき
緑色のうんちがでていて
入院していたのを、覚えてます!
病名は忘れました。。
危険とかではなかったですが
治るまで入院していたと思います!