※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
ココロ・悩み

コンビミニでカタログ請求したら肌着全員プレゼントとの約束で応募したが、カタログに肌着が入っていなかった。詳細不明で落ち込んでいる。同じ経験の方いますか?

モヤモヤ〜!!!
コンビミニでカタログ請求したら肌着全員プレゼントってのがあったので、先月ハガキで応募しました。今日カタログが届いたのですが、肌着は入っていませんでした(´;ω;`)
後日届くのか…それとも実は先着何名とかだったのか…雑誌も破棄してしまっているので詳細不明でモヤモヤ落ち込んでおります…。

同じような方いらっしゃいますか?(´;ω;`)

コメント

あゆま

問い合わせしてみるのが一番かと(*^_^*)

つー

同じキャンペーンかはっきりわからないですが、私の母親がコンビミニのキャンペーンに応募してベビー服とカタログ届いてました。
もし同じのであれば先着順でしたよ。
私の自宅と実家が離れてるのでまだ手元に商品見てないのでわからないですが、私のやつはカバーオールって言ってた気がするので参考にならなかったらごめんなさい(´・_・`)

♡

つい最近、応募して届きましたが、カタログと同封されてました。

でも問いわせが確実ですね^ ^

さとみ

あゆまさん、コメントありがとうございます!(*^_^*)

そうですよねっ!問い合わせしてみます!

♡

カバーオールは先着順です。

短肌着は、カタログ請求で貰えます。

さとみ

つーさん、コメントありがとうございます!(*^_^*)

先着順の可能性ありますよねっ(T ^ T)あぁ…何でしっかり読まなかったんでしょうか私ってやつは…(´・ω・`)

詳しくありがとうございます、何とか調べてみます!

さとみ

♡さん、コメントありがとうございます!(*^_^*)
確か短肌着です〜!カバーオールのキャンペーンではありませんでした…
ということは、やはり問い合わせですね!!

Rin

こんばんは!
私もこの前届いたのですが
カタログのみでした(´Д` )
後日届くのかなーと放置してますが
問い合わせが良さそうですよね(´Д` )

さとみ

Rinさん、コメントありがとうございます(*^_^*)
なんと!!同じ方が〜(´;ω;`)私も後日届くのかなぁ?と放置しようと考えましたが、言うてる間に生まれるから問い合わせしてみようと思います 笑
間に合うといいのですが^_^;

Rin

私も同じだ〜と思わず
コメントです笑
ほんとですよね(´Д` )
私も明日あたり問い
合わせてみます!

お互い元気な子が
産まれますように(´・ω・`)☆

さとみ

Rinさん、ありがとうございます♡
予定日、近いですね(*^_^*)お互いあと少し妊婦生活楽しみつつ出産がんばりましょうねo(^▽^)o

すずき

私も先週、その請求ハガキ出しました!同じだー、と思い、答えにはならないですが、コメント残しますm(_ _)m

カタログだけでもいいけど、
肌着ついてたら、ラッキー!と思って。
(≧∇≦)

今月末まで、お布団やら安いですね(≧∇≦)

10月特別号のお布団セットを義両親に買ってもらおうと思ってます*\(^o^)/*

さとみ

すずきさん、コメントありがとうございます!(^_^*)
すずきさんも同じなのですね〜!!私はむしろカタログより肌着目当てだったので落ち込んでます 笑

お布団セットは既に西松屋で購入してしまったのです…でも、コンビミニのお布団セット可愛いですねぇええ♡優しい色味がたまりません〜!

momoco

私も同じことでモヤモヤしてましたが、さっきポスト見たら肌着届いてました!!
カタログが先に何回かきて、予定日を過ぎてから肌着がきました( ;´Д`)もう一通り水通ししたあとなのに〜

さとみ

もこままさん、コメントありがとうございます!(*^_^*)

肌着、後から届いたのですね〜!!情報ありがとうございます(>_<)私も水通ししました〜!💦
もこままさん、もう出産間近なのですね!!!頑張って下さいね〜💕

Rin

問い合わせてみたら先ほど
運営の方から連絡きました(´・ω・`)
出産予定日の前後に
送られて来るみたいです♪

さとみ

Rinさん、再度コメントありがとうございます!!
私も問い合わせしてみました!そのようですね〜!出産予定前後だと水通しが…^_^;
でも、安心しました♡
コメントありがとうございました(*^_^*)