※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

2歳児健診で走り回る子供に疲れました。同じ経験の方いますか?

今日2歳児健診だったのですが、ずーっと走り回っていました。私の顔見てニヤッとしていたので追いかけて欲しかったのかと思うのですが、他の子はみんなお母さんのそばにいるのにあんなに走り回っているのはうちの子だけで心身共に疲れました💦
同じようなお子さんいますか?
普段落ち着いて遊んだり手を長い時間繋いで歩いたりはできるのですが、子供が沢山いる場や広い場所に行くと走り回ってしまって😭

コメント

ママリ

うちもですよ〜
みんな子連れで優しいし、特に危険がなければ見守るだけです🤣
それで親は携帯いじって見てないとかだと周りからも反感買いますが…
怒るのも疲れるし、迷惑かけてなければ気にしません🤣

うめち

うちの子も2歳検診の時に1人だけ走り回ってて恥ずかしかったですー🤣!
目を離さず距離も離れ過ぎずで見守っていましたが、みんなで円状に座ってお話を聞く時は膝に座らせました!
でも大人しくしてるわけがなく騒ぎまくるので、1番後ろの列に座って片手で肩に担いでました🤣

ゆうこ

上の子がそんな感じでした😂
むしろ普段から落ち着いて遊べないし、手を長い時間繋ぐことも出来なかったです(笑)

初めてのママリ

コメントありがとうございます!
同じ方たくさんいて安心しました😭🌸
昨日はちょっと凹んでいたのですが、元気出ました!笑