※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもがおいでーと呼んでも抱きついてこない悩みについて相談があります。

おいでー❣️でニコニコ来てくれるんですが、胸に飛び込んできてくれたことがありません😭

おいでーって言うと満面の笑みでこちらに来ます。
でも、目の前で方向転換したり、横にスルーしてその辺の物触りに行ったり、目の前です止まってしまったり、抱きついてきてくれたことがありません😭

家だけじゃなくて、保育園でもそうみたいで、連絡帳に目の前で方向転換(笑)と書かれます😇

娘よりも小さい子でも、「おいでー」でママに飛び込んでいく子をみると羨ましくて仕方ありません。

なんででしょうか。

ずり這いハイハイで動き出した頃から、ずーーーっとです。

コメント

はじめてのママリ

うちも同じです〜😂😂

はじめてのママリ🔰

うちも直前でとまります😇笑

はじめてのママリ🔰

あるあるですよ🤣🤣🤣

とろろこんぶ

お子さん今は胸に飛び込んできてくれますか🥺??

  • ママリ

    ママリ

    今も来ないです笑
    最近は自分はニヤニヤして来ないで後ずさりしたり、相棒のアンパンマンパンのぬいぐるみを抱けと持ってきたりし😂

    • 7月24日