※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

産後の生理で眠気がひどくて、旦那に寝過ぎと言われる。息子の起きる時間に合わせて起きる私と、昼まで寝る旦那の違いに悩んでいます。

産後の生理、この間1回目が来たんですが、眠気がヤバかったです😭もともとは痛みが酷くて寝込むタイプだったのですが、産後は痛み軽減してて、その代わりかず〜〜っと眠くて眠くて…。
旦那に寝過ぎって言われました😭
私は息子が起きたら何時だろうと起きる、旦那は仕事なければ昼まで寝れるのに…💩

コメント

きー

同じ女性でも理解してくれない人がいるんですから男にゃ余計分かるわけがない!
私は産後2ヶ月で生理再開しましたが、軽くなったと思ってたら徐々に産前のいつもの激痛生理に戻ってしまいました🫣

最近は主人に生理の前オーバーなぐらいホルモンバランス狂ってるアピールして、生理中はぐったりしてるアピールしてるので優しくなったような気がします…🫣笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ女性の方がタチ悪いですよね!!!!(?)
    エ😱軽くなったと思って舞い上がってました…覚悟します😭😭😭

なるほど…!!
    産前から生理中メンタルおかしかったので私も今後アピール強めます…✊

• 3月30日