※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむけ
ココロ・悩み

義理妹がGWにディズニー行く話を持ちかけられ、コロナ感染を心配している状況で、皆さんはどう思いますか?

GWに遊びたい!と義理妹から言われ
そんなに仲良くないし旦那もいないし
どこに行っても人多そうだからな....って正直迷ってた矢先に
義理親から義理妹達がGW初日にディズニー行くため
東京遊びに行くことを聞かされ😇
その後、うちに来たい!会いたい!ってことだったんですが.....
義理妹も今ほぼ同じ週数で妊娠してる妊婦で
え?東京?てか、ディズニー?..... てかコロナ怖くないのかな?
ってわたしが気にしすぎてるだけなんですかね?
かからないようにしようね😣って
言ってた割には、人混み行くの?って
なんかコロナ移らないかな?大丈夫かな?とか思っちゃいます💦
偏見ですよね💦すいません💦
みなさん会うのどう思いますか?

コメント

deleted user

GWだったらもうお腹も結構大きいですよね?🙄
どこから東京にくるのかわかりませんが、私ならコロナもですが、その状況で旅行は無しです。。
しかもそんなに混雑する時期って💦
理由付けて会うこともしません😅

はじめてのママリ🔰

コロナに関してはもうどこで移るかも分からないし人によって価値観が違うのでなんとも言えないですが、あまり仲良くない義妹で旦那さんも居ないとなったらコロナを理由にして断っちゃってもいいのかな?と思います😫

はじめてのママリ🔰

気にしいなので、私だったら
コロナ持って帰って来られても困るので直後には会うのはやめます😂笑
後悔する前に何かと理由をつけて…😂🙏
田舎者なので県外ってだけでビビってしまいます笑笑

deleted user

東京住んでる妊婦ですが普通にディズニー行ってました!
住んでる身からすると朝の満員電車とか混んでるスーパーと何が違うかわかりません😂
怖いと思うと外出れなくなります笑

  • えむけ

    えむけ

    満員電車にも乗らないし
    混んでるスーパにも
    行かないから怖いって感じてしまうのかもしれませんね😔

    • 3月30日