※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートで残業が当たり前で、辞めたいけど雰囲気が嫌。毎日逃げるように帰ることばかり考えている女性の相談です。

パートなのですか残業が当たり前の雰囲気ってやばいですよね

扶養外です。13時までなのに当たり前に14時近くになります。

元々ロングから残業が無理すぎて削ったのにそれでも実働6時間ギリギリまでです。

辞めたいけどまた1から探すの嫌だしまた覚えるのも嫌自転車で5分もかからない、というのはいいんですがそういう職場の雰囲気だけが嫌です。

毎日どうやって逃げるように帰るかだけを考えてます。

コメント

Rio《3kids mama》

上の子が4ヶ月から新しい職場(週一で救急)で看護師パートとして勤務(8時半~16時半)。

定時で帰れるのは稀でほぼ残業。
病院内の託児所に預けてたので師長も何も声もかけてくれず業務を押し付けてきて、気分屋で八つ当たりしてくる。
昼休憩してても、入院来るから戻ってきて!とかザラでした。

毎日、毎日行くのがほんとに嫌になり転職しました!
今は残業なし、フルタイムで人間関係も良好です😁