※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
お仕事

パートで働いている1年目の女性が、上司の厳しい態度や仕事の多忙さ、土曜日の出勤などで辞めたい気持ちを抱えています。同じような経験をした方がいるか相談したいと思っています。

パートで働いて1年経ちますが、辞めたいと思いながら働いてます😂

一緒に働いている上司のストレートでキツイ言い方、機嫌悪い時が凄く嫌で、人数が少ないのでどうしてもその人と仕事しないといけないのと、シンプルに覚えることが多すぎて仕事内容が嫌です。
興味も持てなくてなかなか頭に入りません😅

あとは内職を取り扱ってるので、家に持ち帰って内職があったり、配達も受け持ってるので勤務時間内に行ってましたがやる事が多いと子供を迎えに行ってから行ったりとかが多くて🙄

先週は受け持ってる配達の方と仕上がりで数間違いが多かったのでそれを持ち帰って毎日徹夜で検品していて、上司にも仕事内容にも心身共に疲れてしまいました。

土曜日もやってる会社なのですが、土日は休みにしてもらっていましたが土曜保育お願いできるので数ヶ月に1回くらい土曜日も出ていて、たまにならいいんですが、先月から忙しくなったからという理由で出れる時は出てねって感じで、、毎週は出ませんが嫌と言えない性格で😭

なので辞めるとも言いづらくて😣

機嫌いい時は楽しく仕事できるのに、、ほんと振り回されます🤷🏻‍♀️

同じような状況だったり、同じような理由で会社を辞めた方いますか?

コメント

Rio《3kids mama》

上の子が4ヶ月からパートとして復帰(看護師)。

元々、年齢層が若くなく当時私は22歳。年齢が若い子だけに師長は、気分屋で八つ当たりしてきて、できてないことがあるとすぐにピッチ(院内の携帯)に電話をかけてきてました。
昼休憩してるのにも関わらず
若い子標的にして「今から入院くるよ!戻ってきて!」とか。
師長が休みの日はどれだけ至福だったか…笑

毎日、毎日、師長の顔を見るのでさえ億劫になり事前に退職する有無なしに半年でやめました😅

今はフルタイムで人間関係良好、残業なしのところに勤めて3年です😊

• ナ

人間関係よし、残業無しも羨ましいです🥺
    同じ看護師さんですか?🌼

• 3月31日
  • Rio《3kids mama》

Rio《3kids mama》

今は小規模多機能で看護師してます!育休中ですが…(笑)

• 3月31日
  • ナ

看護師さんなんて凄すぎます🥺🌼
    自分に見合った仕事探したいと思います😭

• 3月31日