※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が精力剤を飲んでます😓しかも結構高いやつです。現在2人目を妊娠中…

旦那が精力剤を飲んでます😓
しかも結構高いやつです。

現在2人目を妊娠中でお互い妊娠中の行為は不安ということで妊娠後から1度もしていません💦
1人目のときも同様です。

お小遣い制なので風俗に行くお金はないですし仕事も終わると真っ直ぐ帰ってきてくれるので今のところ風俗も浮気もほぼないと思っています。
休日はほぼ100パーセント家族デーです。

そしてその精力剤もキッチンの私も開けるところの引き出しにポーンと閉まってあるので隠してる感じもなくて、私が1度これなに?って聞いたら筋力アップのサプリと言われました。
その時はふーんって聞き流したんですが、3日前にその引き出しを開けたときサプリ以外にミストって書かれたものも入ってたので その時初めて名前を検索したら精力剤でした。
ミストは血流を良くするため?のマッサージするやつみたいです。
(今のところそのミストは未開封で使ってはないです)
なのでただの疲労回復等のために飲んでる訳ではないと思うのですが、、、。

浮気、風俗以外だと考えると
1、不倫関係にはないけど好きな人が出来た

2、ただ単に性欲減退

です。

2人目妊活のときも仕事が激務で旦那自身に性欲がなく本当に妊活のための仲良しになっていました💦
正直それが虚しくて何でもない日にそれとなく言ってみたことがありますが流されたり疲れてると言われたりでした。
1人目が年単位の時間がかかって出来た子なので妊活自体には協力的でしたが子作りって感じは拭えないです😣

私も子どもを産んだのと妊娠で1人目の妊娠前より太り体型も崩れて確かに魅力的な身体とは言えなく自分に自信がないです。

なので今 妊娠中で性行為することがないのに精力剤を飲んでることにかなりショックでした。
激務で性欲も減ったと言っていたので、、、。

そんな状態で1人でするためにかなり高いサプリを旦那が買うか、と言われればそんなタイプでもないです。
ましてやマッサージ用のものまで買うなんて本気で悩んでるか、好きな人が出来たかどちらかなのかなと思っています。

この3日 モヤモヤしていてどうしてなのか聞きたい気持ちと本気で性欲がなくEDの状態なら旦那のプライドを傷つけるかな、と思ってしまい聞けてなくて😭

ただ不倫関係になくとも旦那に好きな人がいるという状態で旦那との子どもを産み一緒に育てるのも正直辛いので、それなら離婚も致し方ないとも思っているので聞こうか迷っています。

金銭面等々、不倫された訳でもないのに離婚なんて綺麗事では済まないのは分かってますのでその辺の批判はお控えください。

プライドを傷つける覚悟で聞くべきか私がモヤモヤしてても我慢し続けるか迷っています😣
皆さんならどうされますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら明るく聞いてみます!
あれサプリじゃなくて精力剤じゃん!どうしたの?🤣
…みたいな感じで…。うちの夫婦のノリだとこんな感じなんですが😅厳しいですかね。。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。

ただサプリだけで気になって検索したならあれ精力剤じゃん🤣って笑いで聞けそうなんですが、、、💦

マッサージ用のものまで買ってるとなるとノリで聞かれるのも旦那もEDで悩んでたなら話しづらいしプライドを傷つけるかなと思ってしまって😣

聞くにしてもノリで言ってしまっていいのか😫

• 3月29日

私もモヤモヤするくらいなら明るく聞きます!
というか黙っていようと思ってもモヤモヤの方が勝っていつも聞いてしまいます😂

• ママリ

ママリ

正にモヤモヤ勝ってきてます😂
    でもマッサージ用のまで買ってるとなると真剣に悩んでるのかと思ったら明るくかるーく聞けなくて😭

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

これって精力剤?なんでこれ飲んでるのー?って普通に聞くと思います。バレたくなかったり、飲んでるの隠したかったら分からないところに置くと思うので。自分が妊娠中でしないのに、なんで飲んでるのか疑問に思って質問されるのは当然だと思います😊

• ママリ

ママリ

確かに!!
    隠したかったらキッチンになんて直さないですよね😂
    そう考えるとちょっと気持ち的に楽になりました🥺

• 3月30日
ママリ

飲んでいること確定ですか??

私の旦那よく間違ってサプリとか風邪薬とネットで買います(笑)

間違ってしまったとかないですかね??笑笑

• ママリ

ママリ

筋力アップのサプリって言って私の前でも飲んでたので飲んでるのは確実です😅

そのサプリの名前で調べると楽天やAmazonでも出てくるくらいで説明画像やレビューも絶対間違うことのないやつなので間違いもないと思います(笑)

• 3月30日

んー、男性って隠すってことまで頭が回らない人もいるので
わたしなら聞いちゃいます😂

プライドを傷つける心配も
優しさなのかなと思いましたが
何でも聞きあえる関係でないと
この先しんどいかなと思っちゃいました😅

ママリ

サプリどうしたの?疲れとれない?とちょっと下手に出て
心配してる風に聞いてみるのも良いかもしれないですね!✨

むぎ

わたしなら隠しちゃいます!😂で、きかれたら、なに😡笑、いつつかうの😡笑ってふざけた感じできいちゃいますw