※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.n_n.
家族・旦那

先週から私は生理の経血量が多く、貧血気味でやっと落ち着いてきたとこ…

先週から私は生理の経血量が多く、貧血気味でやっと落ち着いてきたところ、昨日息子が下痢をし受診したところノロでした💦
私は伝染らないように頑張って予防してるのに
夕方帰ってきた旦那が体調が悪いと、、、

ノロがうつったのかと思ったら発熱だけ。
コロナの心配をし、病院に着くと
旦那が車で一言。
「疲れかも」と。
実は日曜日にさすがに私もしんどくて半日、息子を1人で見てもらいました。
思わず
「はぁ!?数時間子守りしただけで?」と
つい言ってしまいました。
それから頭にきて優しくできません。

受診の結果、ただの風邪。
コロナではなかったので安心はしましたが
あの一言さえなければ!
夕方のバタバタの時間だったので
お弁当買って帰ろうとしたら
「弁当大盛りで!」と。
はぁ!?
マジで腹が立ちました。

私なんか、妊娠後期から
今もぐっすり眠れたことなく、
家事育児してるのに
たかが半日自分の子を見ただけで
疲れて熱が出る!?

私の心が狭いのかなぁ。
愚痴ばかりですみませんでした。

コメント

🔰

たかが数時間面倒みるぐらいどうってことないだろ笑笑
ガタガタぬかすなや
しか思いません笑

  • .n_n.

    .n_n.

    そうですよね!
    こっちは毎日家事しながら育児してるんだって話ですよね!

    • 3月29日
  • 🔰

    🔰

    そう、立派な家事なんて出来ないけどあなたの分までやってるわけ!って感じです笑

    • 3月29日