※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

高温期9日目で蒸発線が出たか不安。ドゥーテストの信頼性について相談。経験者の意見を求めています。

おそらく高温期9日目の超フライングです。
蒸発線でしょうか?
(ご不快な方いらっしゃったらすいません。)

一昨日あたりから足の付け根(恥骨のほんのちょっと下あたり?)や下腹部が時々チクチクしていて、今日のお昼前に足の付け根にイタタタタ、、!と声が出るくらいの痛みがありました⚡️

夕方、チェックワンファストをやってみて、すぐは陰性でしたが、1時間半ほど後に見てみると写真のような線が出てました。。

ファストで蒸発線は出にくいという噂を信じたいのですが、今日の朝イチやったドゥーテストでは完全な陰性、夕方見ても蒸発線もなく陰性でした。
やはりドゥーテストの方が信頼できるのでしょうか。。

見た感じ若干赤っぽい気がするのですが、赤であれ!という願望からの幻かもしれません笑

チェックワンファストで同じような状態で妊娠されてた方、もしくは蒸発線だったよって方、ご意見ください😢

コメント

はじめてのママリ🔰

んー。微妙ですね💭
希望は結構ある気がします!

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    朝イチ、しかも感度良いと評判のドゥーテスト陰性で、夕方陽性出るってことあるのかな?早すぎない?😅と思ってます、、

    あと6日くらい経てば生理予定日なのでそれまで希望を捨てずにいようと思います!

    • 3月29日
ままり

これ蒸発線なんですか?🤔
私には陽性にしか見えないですが…!!!!
気になるので私なら明日もやります。笑

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    心強いお言葉ありがとうございます🥺✨

    時間経ち過ぎというのと、これはグレーだ!!と思いながら見れば灰色に見えてくるのです🥲笑
    高温期12日目くらいにもう一回やってみようかなと思います💫

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

1時間半も経ってからでている線というのが微妙ですね😂
でも線の色は赤っぽく見えます!

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    判定1分と書いてあったので、一旦すぐ捨ててしまったのが悔やまれます…

    赤っぽく見えてますか!😭✨
    また高温期12日目くらいに再フライングしてみます!

    • 3月29日