※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
その他の疑問

保育園の担任の先生に個人的にプレゼントしましたか?先日、卒園式を迎え…

保育園の担任の先生に個人的にプレゼントしましたか?
先日、卒園式を迎え保育園5年間通いました。
明日は、登園最終日。母子ともに友達、先生にも会えなくなるのは寂しいです。
担任の先生は、1歳、2歳、4歳(年中)、5歳(年長)クラスを担任して頂きました。
担任の先生にとっても新卒で担任を初めて持ったらしく、卒園生を送るのも初です。
なので、母子にとっても担任の先生にとっても感慨深いものだと思います。
卒園式で担任の先生には、クラスの保護者から、花束、アルバム、記念品などなどを送りました。
個人的にもプレゼントしたりしましたか?

コメント

そうくんママ

私は、、贈りました!!
ただ、あまり高いものだと先生も悪がるので、、
靴下を2セット→キャラの可愛いやつ
とサンキューと印字されてる
クッキーを近くのオシャレなお菓子屋さんで安く手に入ったので、、、
1つ入れて、、
私と息子からそれぞれお手紙書いて渡しました‼️

何人かお世話になった先生にも
少し差をつけて、、
贈りました😊
息子もその先生たちにも手紙書いて、私もメッセージつけました。

• いちか

いちか

ありがとうございます。
    先生は、靴下可愛いの履いてますよね。いっぱい使いますものね、やはり、私も軽めの物を贈りたいと思います。

• 3月29日