※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫流産や絨毛膜下血腫で入院中。安定期に向けて不安。経験者のエピソードを聞きたい。

切迫流産、絨毛膜下血腫との闘い!
妊娠継続されてる方、無事に出産された方のお話聞かせていただきたいです。

初期から出血繰り返しています。
12wで大量出血し自宅安静や入院しており、現在17wで2度目の入院中です。
現在は止血剤点滴とリトドリン1日3回服用しています。
ずっと止血剤やら張り止め飲んでるので今からこの状態で今後どうなっちゃうんだ、、赤ちゃんは大丈夫なのだろうか、、、安定期には血腫が吸収されると聞いていたのに、、、色んな思いが頭を巡ります。

周りの順調そうな妊婦さんたちがキラキラして見えて、羨ましくなってしまいます。
わたしより辛い治療をされている方もきっとたくさんいらっしゃると思いますが、初期からずっと自宅安静や入院で気が滅入っていて、、

ようやく授かった赤ちゃん、元気に産んであげたい気持ちでいっぱいですが毎日不安でネットでの検索も止まりません。
今後の妊娠生活少しでも前向きになりたいので、切迫や血腫ありでも無事に出産できた!などエピソードありましたらコメントいただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目妊娠時、絨毛膜下血腫で上の子がいる中、安静に!と言われてました!!
上の子の相手もしなきゃいけないなか、安静なんて無理なわけで、何度こころが折れたことか🥲
けど、無事出産してまもなく1歳です!!!
いまは辛いかもしれませんが、出産後はすべて忘れちゃうくらい幸せが待ってます♡
どうぞ、お身体お大事になさってくださいね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上のお子さんいらっしゃる方は安静保つのはとても難しいですよね😭!!
    そうですよね!この状況が一生続くわけではないし我が子との幸せな未来を夢見てがんばります💓
    心強いお言葉ありがとうございます😭♩

• 3月30日
🌟

わたしも初期絨毛膜下血腫でした!生理2日目なみに出血したりちょいちょい出血が初期はありました。
私の場合は安定期には退院し、働きって感じだったので参考にならなかったらすみません💦ですが無事に元気に産まれてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理2日目並みの出血は本当に焦りますよね😭💦💦
    無事にご出産されたとのことで励みになりました🙌🏻✨
    コメントありがとうございました😭!

• 3月30日