その他の疑問 無償化で入園金も返ってくるのですか?六万納めたと思います💡長男入園の… 無償化で入園金も返ってくるのですか?六万納めたと思います💡 長男入園の時は無償化始まってなかったのでわからなくて… どなたかわかる方いたら教えてください☺︎ 最終更新:2022年3月29日 お気に入り 入園 男 ゆーりちゃん(7歳, 10歳) コメント はじめてのママリ🔰 入園料も全額では無いですけど返ってきましたよー! 6歳って今小1ですか?? 3月29日 ゆーりちゃん 返ってくるんですね! 長男春から小1です入園金払った時は4年保育の年少少だったので💦 3月29日 おすすめのママリまとめ 三重県・入園に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・神戸市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・岡山市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ゆーりちゃん
返ってくるんですね!
長男春から小1です入園金払った時は4年保育の年少少だったので💦