※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナ陽性でした…友達は野球の試合行ったり温泉行ったり飲み会行ったり…

コロナ陽性でした…
友達は野球の試合行ったり温泉行ったり飲み会行ったりしてるのに(SNSに投稿してるだけで会ってない子です笑)なんで仕事もしてない、お出かけしてない、お出かけと言ってもスーパーくらいしか行ってない私達がならなきゃいけないんでしょう😭しいて言えば歯医者通ってました、、、
保育園も4月からで仕事も始まるのに引っ越しもあるのに最悪すぎます😭😭仕方ないんですけどね😢
風邪もほぼひかないし体力もあるし体調崩すことなんて全然ないので今回かかってショック過ぎます😭
保健所から連絡来ないし心臓も痛いです😭

コメント

おとこのこおんなのこまま

どこで感染したんでしょうね😭
どこにも行ってないのに感染するなんて悔しすぎますよね
ワクチン打ちましたか??
4月から保育園と仕事ってことは、少し休ませないと行けませんね、、
お大事にされてください

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考えられるのは歯医者とスーパーしかないです😭出かけてる人がならないでなんで私が?って思ってしまいます😭
    ワクチンは打ったら顔面麻痺になったのと翌日亡くなった方が身近に居るので打ってないです😭

• 3月29日

友達も気づいてないだけか、それだけ遊んでたら自分でも検査したら引っかかる可能性高いの分かってるから体調不良でも検査してないだけかもですよ😅💦

とはいえ理不尽ですよね。。
どんだけ対策してもかかる人はかかるし、遊び回っててもかからない人はかからないなんて😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分も無表情なら検査してないし今回発熱と関節痛と息苦しさがあって明らかに症状がありました😭😭

ショック過ぎます😭

• 3月29日

お体心配です。大丈夫ですか?😭
うちも自粛派でしたが、夫が去年職場でもらってきて一家全滅でした。旅行も遠出は我慢して、外食等も全くしていなかったのに唖然でした💧

同じく、周りはディズニー行ったり温泉行ったりしていましたがかかっていません。。。
もうこればかりは運なんだな、と言い聞かせましたがショックですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    熱とかは下がりましたが心臓が痛いのと体が痛いです🤮
    どんなに気をつけてでもなる時はなるんですね😭

• 3月29日
ゆり

出かけてる友達も症状ないだけで、陽性の人うじゃうじゃいると思います😂もう、検査するかしないかの問題な気がします🤣
体調は大丈夫ですか?お大事にしてください‼️‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭明らかに症状あり過ぎたし保育園もあるので検査しました🥲

ありがとうございます!

• 3月29日
さやえんどう

正直、症状があってもなくても、検査するかしないかだと思います💦

コロナ前でも、今の時期ってインフルや他の感染症も流行ったり、季節の変わり目で寒暖差もあって体調崩しやすくなる時期ですよね😖
早く良くなるといいですね!
お大事になさってください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査しても陰性の人ばっかで陽性の人全然いないんです😢なんで自分がって思ってしまいます😭ずーっと仕事もしてたのになんで育休中でどこも行ってない今に😭

ありがとうございます!!

• 3月29日