※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとと
子育て・グッズ

4歳の息子がコロナに感染。熱はないが機嫌が悪く、大泣きが続く。体調戻らずイライラして怒ってしまいました。同じ経験の方、機嫌はどうでしたか?

4歳の息子、私とコロナに感染しました…保育園でもらってきてしまいました。

同じ歳でコロナに感染したお子さん、熱下がった後の機嫌ってどうでしたか?  今感染してから4日経ち熱とかないのですが機嫌悪い事多くて、昨日今日と何回も大泣きします…

私はまだ体調戻らずで、ついイライラして怒ってしまい怒鳴った臨時してしまいました…

どのような感じだったか教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

2日は40度近い熱が出てぐったり、その後2日は頭が痛いと言っていましたが食欲は少し出てきてその後は食欲はほぼ元通りですが機嫌が悪い感じはなかったですが疲れやすい感じはありました😖普段の土日で家にいるだけの時と比べても寝る時間が早かったり、滅多にお昼寝もしないのにしていたり…

あお

大変ですね😭
うちは熱1日だけ、頭痛二日目まで少し言ってました。
機嫌はずっと悪くなく、普段通りに遊んでいました。
自分もしんどいし心配だけどいらいらするしですね😭
早く良くなりますように。