※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食作っても嫌がられてイライラ。共感してくれる方いますか?

後追いすごい中離乳食頑張って作ったのに2品とも好きじゃなかったみたいでこれじゃないとスプーン投げられめちゃくちゃイライラ☹️
爆発しそうです🙄
共感してくれる方いませんか?🙄

コメント

2児のママ

後追い可愛いけど、トイレも行けないご飯も作れないでしんどいと思う時ありますよね🥲
今でも後追いが酷いし、ご飯は気に入ったものしか食べないし、テーブルとか皿叩いてひっくり返されるのもう疲れてます🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じように頑張ってるお母さんがいると思うと頑張れます😭
    しんどいですよね😭
    毎回優しく接するなんて無理ですよね😭

• 3月29日
  • 2児のママ

2児のママ

全然怒るのも私はありだと思います!八つ当たりにはならないように、これはこうだからだめ!って怒るようにしてます🥺

• 3月29日
さすけ

めっちゃ分かります😂
うちの子は固形物が苦手なので、チャレンジしてほしくておやきを頑張って作っても、ベー👅されるか、ポイされるかの2択です😭
ちなみに上の子も頑張って微塵切りして分からなくしてるのに、嫌いな食感だとバンバーグとかも残されるので、イライラ爆発します👹👹私は料理が苦手なので、さらにイライラします🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて頑張ろうって思えます🥺
    余裕がある時はこれじゃなかったよねーって流せるんですが今日は後追いされながらなんとか料理して1日中ばたばたで、挙げ句の果てに夜ご飯でイヤイヤされてもー爆発しました😡笑

• 3月29日