※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

2歳の子供向けの簡単なごはんアカウントを探しています。栄養にこだわりすぎず、リアルで簡単なレシピを参考にしたいです。

インスタで2歳くらいの子のごはんアカウントおすすめの方教えてください🙇🏻‍♀️
毎回苺🍓使ってたり、オーガニックや無添加の出汁とか使ってたり栄養面にめちゃくちゃ気を使ってる方より、本当にリアル感じで簡単なごはんを参考にさせていただきたいです💦

コメント

ママリ

あんなちゃんママ(@anna20200119)よく参考にさせてもらってます☺️

• まま

まま

あんなちゃんママ探してみます✨
    ありがとうございます😊

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

私もあんなちゃんママとasapon.tv(げんさん?という主夫の方)参考にしてます☺️

• まま

まま

主夫の方…!新しいですね😳
    ありがとうございます!探してみます✨

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

ざんげまま?さんたまーに流れてくるので見てます!ほんとに私から見ても簡単そうでおもしろいし、こういうのでいいよね!と思えるのでありがたいです😂

• まま

まま

ざんげままさん探してみます✨
    あまりオシャレな感じの凝ったご飯は毎日続けるのは難易度が高いですよね🤣

• 3月30日