※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
サプリ・健康

コロナワクチン3回目ファイザーを3/26に打ってるのですが、今日の朝から…

コロナワクチン3回目ファイザーを3/26に打ってるのですが、今日の朝から鼻詰まりとそれによる頭痛(花粉症だと思ってます)があって、先ほど3/29から寒気があるので熱を測ったら38度ありました。
ワクチン打って4日目ですが今更副反応が出ることはあるのでしょうか?
明日コロナ検査をしに行くか迷っていて、行った方がいいのは承知ですが小さい子供がいるのでとても迷っています。
翌日ではなく数日後でも副反応が出る方がいるのか教えてほしいです😭

コメント

ままり

ラジオで聴いた話ですがコロナワクチンを打って2日後に発熱、副反応にしては熱が下がらないし、おかしいと思い病院に行ったらコロナ陽性だったという方がいました。ワクチン打った後は一時的に免疫力も下がるし抗体ができるのが2週間後ということなのでコロナの可能性もあると思います💦
そうじゃないといいですね😣💦
どちらにしても病院には行った方がいいかと思います😣