※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
子育て・グッズ

朝のご飯量が少ないと思いますか?保育園のご飯が多いため、夜ご飯の量が心配です。身長体重は平均値です。

大人の女性くらいの拳の
ごはん量

バナナ一本

おかず(ウインナーなどチンですむようなおかずや昨夜の残り物のおかず少量)

朝のメニューにしては量少ないと思いますか??
栄養が‥😨とかのコメントではなく
量がどうかのコメントでお願いします💦

夜も朝も一応食べさせては
いるのですがあまりにも保育園のごはん
がおいしいのかおかわりすごくて
通常より多めに盛ってくれてて
なおかつおかわりで
今日ついに〇〇くん夜ご飯食べてます?😂
っと先生に言われました😂😂
保育園ごはんの写真はりだされてますが
土日のお昼家で与えて完食してる量より
栄養面は高いものの量は少なく感じます
朝ごはんは連絡帳に書いてるので
夜ご飯言われたんだと思います😂
特に身長体重は平均値です!

コメント

deleted user

うちは、朝はおにぎりだけとかチョコのスティックパンだけとかなので十分だと思います☺️

deleted user

うちの子そんなに食べてくれないので少なく感じないです!じゅうぶんだと思います🙄