※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろに
お仕事

内職の大変さは内容や会社によります。経験談を聞いて検討しています。息子が入園するため、ふたり目も考えています。

もうすぐ息子が入園するので内職をと考えてますが、内職って大変ですか?
ふたりめも考えてるので内職の方がいいかなと思ったのですが。。
内容や会社にもよると思いますが、みなさんの経験談ききたいです。

コメント

♡♡

内職してます🙋‍♀️
平日はフルで働いてるので、夜中のみにしかやってませんが、物によっては1個1円とかなので数こなさないとお金にならないです😅
時給計算するとモチベーション上がらず嫌になるので、空いた時間にテレビ見ながら内職してお小遣い稼ぎ出来てラッキー😆✨ってくらいの認識の方が長く続けられるのかなって思ってます🤔

• まかろに

まかろに

フルで働いて夜中もって、ほんとにすごいなと思います😣
    やるものはその時々で何かわからないですもんね?
    こちらの希望も聞いてもらえるんですか?
    内職興味あるので明日電話してみようと思います!

• 3月29日
  • ♡♡

♡♡

最近シングルになったので稼ぐのに必死です😂
    わたしの所は、だいたい似たようなものが来てます!🙆‍♀️
    小さい部品の組立とシール貼りがメインですが、組立作業は色や形が違うだけでほぼ一緒、シール貼りも似たような感じです😊サイズが違うくらいです💡
    あとはその会社によって取り扱ってるものも違うと思うので、やりたいものや向いてるものの方がやりやすいかなと思います😆✨

• 3月29日
  • まかろに

まかろに

そうなのですね😣
    すごいです尊敬します。
    シール貼りなんか興味あります!
    同じような物なら安心してできますね。
    とりあえずどんな物扱ってるのか電話してきいてみようと思います😊

• 3月30日

内職しています👍🏻
貰える仕事内容によります😊
私は知人から仕事を貰っていて、単価が良いので多い時で月10万くらいいきます👍🏻(少ない時は2万とかなので平均すると5万くらい)
子供達寝てから2〜3時間を週5でやってます😌
私は細かいことが得意なので大変ではありません👍🏻💕

• まかろに

まかろに

10万はすごいですね…😳!
    ノルマもあるんですか?
    お子さん小さくて勝手に触られたりしませんか?
    質問ばっかりですみません😓

• 3月29日

退会ユーザー

この日までにこれだけ出来たら嬉しいけど無理しないで〜的な感じです😌
    1年半くらいやってますが、触るなと最初から言い続けてたので触りません👍🏻💕

• 3月29日
  • まかろに

まかろに

そんなかんじならあんまりプレッシャーにもならなくていいですね😊
    触らないのエライです!😣💓
    うちの子はムリそうだな…と今から不安です💦

• 3月30日