※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日1週間前にうすいピンクの出血があり、着床出血か不安です。低温期が続いている中、妊娠した経験がある方いますか?排卵タイミングは取っているが、低温が続いているため着床出血か不明です。

生理予定日1週間前なんですが、うすーいピンクの出血がほんの少しだけありましたが着床出血でしょうか?排卵期から生理予定日1週間前の今日までずっと低温期で、排卵してるのかも分からないのですが、低温期のまま妊娠していたという方はいらっしゃいますか??
排卵期から低温期がずっと続いているのでタイミングは2日おきに取り続けてはいるんですが、ずっと低いので着床出血か分からないです💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠した時、体温がちゃんと高くなったのは着床時期すぎてからでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    着床時期までは低めでしたか?
    着床がわかった時期からどれくらいで高くなって行きましたか?

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合インプランテーションディップがあったので、排卵日から6~7日に下がって、8日目からは上がって行きました!

• 3月30日

全く同じ状況でその後どうでしたか?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして!
    この周期は、この投稿からさらに10日間低温が続いて高温期が6日間しかなくリセットしました😭出血は何故だったのかは分からないのですが、この周期は無排卵だった可能性があります💦(確定はしてないです)高温期になる事を信じてずっとタイミング取り続けてましたが高温期が6日しか続かず、撃沈でした😂

ちなみに今日も生理予定日1週間前のソワソワ期です😂💓

• 7月15日

退会ユーザー

そわそわしますね!😭❤️
    生理痛みたいなのがあるのにピンクのオリモノ1回しか出ず😭

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回出てまた止まった感じですか??それは気になりすぎますね🥺生理来るならきて!って思うけどピンクおりものと生理痛みたいなのだとソワソワ期待しちゃいますよね!
    お互い授かれますように🙏🏻💓

• 7月15日