コメント
おりぃだすヽ(`Д´)/
おつかれさま✊🥺✊💓
弟さんナルシストなの?🤣
私クラシックティーが気になる😍
がらぴ子
ひーままちゃんの弟さん、ナルシストなの😂😂😂❓
-
ありぽ
がらぴこっこコメントありがとう👩🏻❤️💋👩🏻
ナルシストだよ🤣🫰
自分Love!だから🤣
鏡チェックがすごいしね髪のセットに命かけてる🤣🤣- 3月29日
退会ユーザー
おかえり🌈
ありちの弟さん鏡で自分チェックしてた?🥹🤣
さくらもちパイ美味しいのね🌸🤍
もち感あったー??🥰
-
ありぽ
しろちただいま🫧🤍
はい🥹🫰
チェックしすぎて出発時間1時間遅れ🥹🫰
帰りも遅くなって将軍迎えいく10分前に家ついたよ🥹❤️🔥笑
美味しかった!!
持ち間あったよ😍
桜味のねもちだったな🤭
あと塩っけもあったよ🤭🧡- 3月29日
-
退会ユーザー
1時間も🤣弟さんさすがです🤭
お迎え間に合ってよかった🥹🤣
弟さんまだ学生??✨
塩っけもちゃんとあるのね🤍
食べてみよーっと🤤🫶🏻- 3月29日
-
ありぽ
弟ね3月に卒業して春から専門学生🤭💙
食べてみて〜💓✨- 3月29日
にゃんぴ🍏💚
ナルシスト、、🤣🤣笑
桜もちパイ気になってます‼️
リピしたいぐらいおいしいんですね♡
-
ありぽ
にゃんさんコメントありがとうございます𓃠⸝⸝꙳
自分Love!!!!!鏡Love!!!!!なナルシストです😎🫶🏻笑
美味しかったです𓈒𓂂𓏸💞
桜餅でした🤤🌸- 3月29日
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
また来た🤣
今日からおナルって弟くんを呼ぼ🤣
でもこういう気のきくとこ
Nice👍️🥺💗
桜餅パイ忘れてた!🤤
今週食べよー😍
甘すぎひん?🌸
-
ありぽ
おずぃおずぃ🫡💙💙
おナル🤣
ニュアンス、ナダルに合わせました🤣!?
ナイスだよね🥺💖
スタバ寄ったから本当はスタバ奢って欲しかった🥺🤣🤣
食べてみて〜💓
甘すぎない!!
塩っけがあるよ😚- 3月29日
-
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
バレました?🤣
やっべーぞ(笑)
まぁまぁ…そこさ
許してあげましょう✊🥺✊💗
塩っけてことはほんまに
桜餅なんやな🌸🍡- 3月29日
-
ありぽ
すぐナダルだなって思った🤣
許してあげよ🥺💗
そうなんよ🤤
おずぃおずぃのお口に合えばご光栄です🥺🥺🥺✨✨✨✨←💰(っ˙˘˙)っちょうだい
🤣- 3月29日
-
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
(ノ`Д´)ノ彡5円- 3月29日
ありぽ
りだるおつかれ🫡❤️
ナルシストだよ🤣✨
自分チェックすごくていつもバイト時間ギリギリに出たりとかとにかく時間ルーズ←
お風呂入ってる時も音楽流して鼻歌歌ったりとか🤣
鏡大好きナルシ💁♀️
クラシックティー美味しかった😍!
ミルクティーって感じだったわよ🤭🧡