※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありぽ‪‪
雑談・つぶやき

弟の用事に付き添った後、車を出してくれたので美味しいものを買ってもらいました。さくらもちパイが特に美味しかったので、また食べたいです。

弟の用事付き添い終わり🙋🏻‍♀️︎︎◜°♡

車出してくれたからって買ってくれた🤤🌸𓂃🌿𓈒𓏸
ナルシストだけどこういうとこは優男🤣🫶🏻

さくらもちパイもう1回食べたいなꉂ🤭
美味しかった🤍゛

コメント

おりぃだすヽ(`Д´)/

おつかれさま✊🥺✊💓

弟さんナルシストなの?🤣

私クラシックティーが気になる😍

  • ありぽ‪‪

    ありぽ‪‪


    りだるおつかれ🫡❤️

    ナルシストだよ🤣✨
    自分チェックすごくていつもバイト時間ギリギリに出たりとかとにかく時間ルーズ←
    お風呂入ってる時も音楽流して鼻歌歌ったりとか🤣
    鏡大好きナルシ💁‍♀️

    クラシックティー美味しかった😍!
    ミルクティーって感じだったわよ🤭🧡

    • 3月29日
がらぴ子

ひーままちゃんの弟さん、ナルシストなの😂😂😂❓

  • ありぽ‪‪

    ありぽ‪‪


    がらぴこっこコメントありがとう👩🏻‍❤️‍💋‍👩🏻

    ナルシストだよ🤣🫰
    自分Love!だから🤣
    鏡チェックがすごいしね髪のセットに命かけてる🤣🤣

    • 3月29日
deleted user

おかえり🌈
ありちの弟さん鏡で自分チェックしてた?🥹🤣

さくらもちパイ美味しいのね🌸🤍
もち感あったー??🥰

  • ありぽ‪‪

    ありぽ‪‪


    しろちただいま🫧🤍
    はい🥹🫰
    チェックしすぎて出発時間1時間遅れ🥹🫰
    帰りも遅くなって将軍迎えいく10分前に家ついたよ🥹❤️‍🔥笑

    美味しかった!!
    持ち間あったよ😍
    桜味のねもちだったな🤭
    あと塩っけもあったよ🤭🧡

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1時間も🤣弟さんさすがです🤭
    お迎え間に合ってよかった🥹🤣
    弟さんまだ学生??✨

    塩っけもちゃんとあるのね🤍
    食べてみよーっと🤤🫶🏻

    • 3月29日
  • ありぽ‪‪

    ありぽ‪‪


    弟ね3月に卒業して春から専門学生🤭💙

    食べてみて〜💓✨

    • 3月29日
にゃんぴ🍏💚

ナルシスト、、🤣🤣笑

桜もちパイ気になってます‼️
リピしたいぐらいおいしいんですね♡

  • ありぽ‪‪

    ありぽ‪‪


    にゃんさんコメントありがとうございます𓃠⸝⸝꙳

    自分Love!!!!!鏡Love!!!!!なナルシストです😎🫶🏻笑

    美味しかったです𓈒𓂂𓏸💞
    桜餅でした🤤🌸

    • 3月29日
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺

また来た🤣
今日からおナルって弟くんを呼ぼ🤣
でもこういう気のきくとこ
Nice👍️🥺💗
桜餅パイ忘れてた!🤤
今週食べよー😍
甘すぎひん?🌸

  • ありぽ‪‪

    ありぽ‪‪


    おずぃおずぃ🫡💙💙

    おナル🤣
    ニュアンス、ナダルに合わせました🤣!?

    ナイスだよね🥺💖
    スタバ寄ったから本当はスタバ奢って欲しかった🥺🤣🤣
    食べてみて〜💓
    甘すぎない!!
    塩っけがあるよ😚

    • 3月29日
  • 股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺

    股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺


    バレました?🤣
    やっべーぞ(笑)

    まぁまぁ…そこさ
    許してあげましょう✊🥺✊💗
    塩っけてことはほんまに
    桜餅なんやな🌸🍡

    • 3月29日
  • ありぽ‪‪

    ありぽ‪‪


    すぐナダルだなって思った🤣

    許してあげよ🥺💗
    そうなんよ🤤
    おずぃおずぃのお口に合えばご光栄です🥺🥺🥺✨✨✨✨←💰(っ˙˘˙)っちょうだい

    🤣

    • 3月29日
  • 股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺

    股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺



    (ノ`Д´)ノ彡5円

    • 3月29日