※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
その他の疑問

生理の量が多いのってなんでですかね🤔妊娠前から元々生理不順だし毎回出…

生理の量が多いのってなんでですかね🤔

妊娠前から元々生理不順だし毎回出血の量が多くて夜用付けないと漏れるぐらいでした!
産後も同じで、毎回ストレス溜まってたんですが‥去年の夏過ぎから3ヶ月も来ない&不正出血もあり、婦人科にかかったんですが異常はありませんでした!
そこから今まで生理が来てもすごーーーく量が少なくてちょびっとだけナプキンにつくぐらいでした。
婦人科の先生も、そのうち元に戻ると言ってくれてたんですがなかなか戻らず‥。。
量が少なかったからラッキーなんて思ってたんですが、日曜から始まった生理‥昨日にはなんと超久しぶりに出血の量が多く焦りました😂
もちろん油断してたので、下着も服も血だらけ🥺

量が戻ったのは嬉しいんですけど、久しぶりなのもあり凄く眠い、ぼーっとする、頭痛もある‥なんなんですかね😅

コメント

病院でなにも異常がないならストレスや睡眠不足、過労、冷えとかかもですね!
色々原因はあると思います😭

• マママ

マママ

量が多いのも人それぞれ違うから大丈夫と言われるしー‥😭
    本当に生理って謎だらけだし、毎回ストレスですー🙇

• 3月29日

退会ユーザー

私色々あって出産は大学病院でしたんですがその時に
    1、2時間で多い日用のナプキンから血が漏れるなら多い証拠と教わりました!
    病院変えるといいかも👌🏻´-
    ピル飲むと良くなりますよ!初めては怖いと思いますが😅

• 3月29日
  • マママ

マママ

そうなんですね!
    私は大体1日2回ぐらい取り替えてるんですが‥量が多い人って結構いますよね😭
    地元では有名な婦人科でお世話になったんですが‥もしかしたら先生が外れだったんですかね😂

• 3月29日

退会ユーザー

かもです!!😅
    どーしても先生次第ですからね😭

• 3月29日