※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリーンカレー
お仕事

社員の態度が悪くて困っています。解決策を教えてください。

会社の社員の態度が悪いのが腹が立ちます😠
おはようございますと言っても無視ですし、話しかけても目も合わさず受け答えされるし、態度が大きくて何様や!という感じです。仕事においても全く協力してやろうという気持ちは全くないので、ひとつ屋根の下の保育園に勤めるのにこの先不安です。 どうしたら解決できるのでしょうか?みなさんの周りに、気難しい社員さんはおられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いました、、
その日の気分によって1日が左右され凄くやりづらかったです。(笑)

でも、そういう人だから仕方ないと
もう周りも諦めてスルーしたり受け流してました。

• グリーンカレー

グリーンカレー

やっぱりそういう人は他にもいるんですね。やっぱりやりづらいけど、上司さえもどうしようもできないので、こちらが我慢するしかないですよね😵それがなんか悔しくて考えるとイライラしてしまいます😠でもかしこく受け流すのが一番てすよね(>_<)

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時の上司(社長)もその人が原因で人が多く辞めてしまい
    人手不足なのに見てみぬフリでした😇😇

その職場の上が自由に泳がせているから
    環境悪かったりもありますよね🤷

相手にするだけ時間の無駄と思い
    極力関わらない、関わっても受け流すくらいの気持ちのほうが気が楽になりますよね😢

• 3月29日
  • グリーンカレー

グリーンカレー

本当にそうですよね。本当に何を言っても気が変わることはなさそうなので、気の合う人同士で対処していくしかないですよね💦

• 3月29日