※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが仕事とかで水筒にコーヒーなど持っていってる方居ますか?旦那…

旦那さんが仕事とかで水筒にコーヒーなど持っていってる方居ますか??
旦那はコーヒーが好きなので、いつもの感謝の気持ちとしてちょっとしたプレゼントで仕事にもっていける水筒とコーヒースティックをプレゼントしようと思ったんですが💦
水筒にコーヒーを入れるのはダメですかね😭💦

どうやって持っていってますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

持っていってますよ。ステンレスボトルです。

スタバとかでもステンレスボトル売ってるので大丈夫だと思ってました😅💦

はじめてのママリ🔰

スタバのタンブラーとかステンレスボトル使ってます🥺

望ママ☘️

うちは紅茶なんですけど、ステンレスボトルで持っていってます^^

はじめてのママリ🔰

自分用ですが、仕事の時水筒に入れて持って行っていますよ~!特に問題なさそうですよ☺

しー

ミルク入れるのはダメですが、ミルク無しは大丈夫ですよー☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルク無しなら大丈夫なんですね💦よかったです!!

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

コーヒーOKのステンレスボトルならいいみたいですよ!

普通の水筒だとコーヒーの酸でステンレスの物質が溶け出す?って言ってませんでしたっけ??💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭スタバのボトルを買おうと思ってるんですが、スタバのなら大丈夫ですかね😢

• 3月30日