※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.s.a.m☆
その他の疑問

保育園の生活発表会のために、白い長袖Tシャツ、白いレギンスかスパッツ…

保育園の生活発表会のために、
白い長袖Tシャツ、白いレギンスかスパッツを
持って行かないといけないですが…
どんな感じのがいいですかね?

コメント

あすまま♡

3月まで幼稚園の先生してました(^ ^)
Tシャツは、柄があってもいいのか、無地の方がいいのか聞いてなければ聞いた方がいいと思います☆
レギンスかスパッツは、普通の白タイツでいいと思いますよ(*´꒳`*)
うさぎさんか何かの役なのかな🐰💖
発表会楽しみですね ( •ᴗ•)♪

• m.s.a.m☆

m.s.a.m☆

柄あっても大丈夫です!
    てぶくろの劇です!

はいっ、楽しみです!

• 11月10日
ゆずP

元保育士ですが何かの劇などでしょうか??楽しみですね♡
基本的に白なら何でもいいと思いますがワンポイントていどがいいかもしれませんね。胸の辺りにプリントされているものなどもありますが、そういったものでも平気だと思いますよ。でも、一番は担任の先生に聞いてみるのがいいと思いますよ♪

• m.s.a.m☆

m.s.a.m☆

てぶくろの劇です!
    柄あっても大丈夫です!

• 11月10日
たけみ

元保育士です(o^^o)
まさに発表会で白いウサギで白長袖、白スパッツでうさみみを付けて踊りました☆

もしその長袖だけで出るのならば、胸元ワンポイントならまだ目立たないかもですが、文字が書いてあったりするとちょっと台無し感が出てしまうこともあるかもです(´;ω;`)

やはり担任の先生に聞いてから揃えると間違いなくて良いかと♪
保育士の立場からだと、聞いてもらえた方がありがたいです(o^^o)
いざ用意してもらうと、確かに白いtシャツだけど・・・っていうものが結構あったので(笑)

探したり用意するのも大変かと思いますが、良い発表会になりますように♡

• m.s.a.m☆

m.s.a.m☆

てぶくろの劇です!

柄あっても大丈夫です!

• 11月10日
まぬーる

柄ありでもいいのはわかるけど、見栄えを思うと、ついつい無地がよくて…西松屋とかに白いのありますよ!
ユニクロもたまにあります!