※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那『今日晩御飯何?』私『カレーだよ』旦那『はっ?俺昼油そば食べたの…

旦那『今日晩御飯何?』
私『カレーだよ』
旦那『はっ?俺昼油そば食べたのわかってるやろ?何でカレーなんや!?お前の料理量が多いもん!少なくしろや!』
私『何言ってんの?だったら献立考えてよ!あれはいやだこれはいいって少なくしても食べた後お菓子やら食べるくせに』
こんな会話したあと旦那はだんまりしました!
本当にわがままで困ります!

コメント

はらぺこ

ちょっと人様の旦那様に対して失礼かも知れませんがクソですね。
カレーなんか自分でいくらでも調節して盛ればいいじゃないですか
油そば食べたからカレーがダメな意味がちょっと理解できません。だったら夕食はこれが良いなとか少しでも言って欲しいですね!

♥

ならもう自分で用意しろ!って言いたくなりますね😅
お昼に油そば食べてなんで夜がカレーじゃダメなんでしょうか😫

もつなべ

まずカレーだよって言った後の旦那さんの返事の仕方がイラッとします💀
そしてカレーなんて自分で食べたい分、調節出来るでしょ〜子供じゃないんだから自分で少なめにすればいいのにたったそれだけの事が出来ないならご飯無し!皆さんのコメント旦那さんに見せてあげたいですね(笑)

カレーだし自分で調整して盛ってくれって感じですね🤣
昼に油そばでなんで夜カレーダメなんでしょ🤔脂質多いとか?

そんな細かいこと言うなら
せめて自分から昼は油そばだったから夜はあっさり目でお願いしますって昼のうちに連絡よこせってなります🤣
それでもメニュー決めてたら変えるのもめんどいし、カレー食べないでサラダだけ食っとけって思いますけど☺️🤣