※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ママ友の家に泊まりに行く際、5歳の女の子へのプレゼントとしてダイソーのキッズコスメは適していますか?女の子がコスメで遊ぶのが好きなので悩んでいます。

明日ママ友の家に泊まりに行きます!
来月5歳の誕生日を迎える女の子に
ダイソーのキッズコスメは微妙ですか?
いつも家に行くとコスメでお化粧したりして遊んでるのでどうかな?と思ってます☺️(娘も同じの持ってるのでお揃いで嬉しいかな?と)

コメント

はじめてのママリ

あと手土産は何がいいかな?
家に行く前に動物園へ行くのでナマモノは痛まなか心配なのでそれ以外で😊

ココア

私的には剥がせるマニキュア位とかなら嬉しいですが、
口紅系とか、子供が直接お肌に塗るのは100均コスメちょっと躊躇しちゃいます。
手土産は果物、ゼリー、ジュース系は日持ちもするし喜ばれる確率高いかなって思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

水で剥がせるマニュキュアもありました!それで良さそうですよね☺️

• 3月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もし、ほかにおすすめあれば教えて下さい!

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

コスメは荒れたりする事もあるので人の子にあげるときはダイソーはやめた方がいいと思います‪‪💦‬
ちょっとした物何かあげたいならヘアゴムとかどうでしょう🤔
手土産はクッキーの詰め合わせとかゼリーがいいと思います😊

ゆ

化粧ではなく爪に貼るシールとかはどうでしょうか?
百均のものはちょっと躊躇する親御さんも多いと思います。

手土産は焼き菓子やぜりーとかですかね。