※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

チャイルドシートに乗せると最近泣き止まなくなり困っています。ベルトを直しても改善せず、運転中も危険です。同じ経験の方、何歳ごろおさまるでしょうか?

最近になってチャイルドシートに乗せると大泣きするようになって困っています😂ミルクもあげて、オムツもかえれば今まで大人しく乗るか、すぐ寝てしまうので困ることはありませんでしたが、歳最近毎回大泣きで泣き止まないのでそのまま運転していますが、運転も危ないですし、可哀想な気持ちになります。ベルトが窮屈なのかな?と思って直しましたが変わりません🙌この前高速の道中で泣き出したので1時間位泣きっぱなしでした😓それから嫌がるようになりました。みなさんのお子さんはどうですかー??何歳位でおさまるとかありますかー?

コメント

ちょろろん

回答ではなくてすみません💦
うちの息子も最近チャイルドシートでギャン泣きするようになってしまい、状況が同じなのでコメントさせてもらいました😭
前は飲み終わりの機嫌のいい時に載せればほぼ寝てくれていたのに最近は眠いはずなのに寝れないのか、私の顔が見えないからなのかわかりませんがギャンギャンで💧
どうしたものかと困ってます😓

• わんわん

わんわん

困りますよね😂ちょっとの距離でも必ず、しかもすごい勢いで泣くので可哀想ですし、こっちも疲れます😓外出が嫌になりそうです😂今日は好きな御菓子をもたせましたが、やっぱりギャン泣きでした😅

• 11月10日
emr.

うちもギャン泣きするときあります…
チャイルドシートつけてる扉の上の捕まるところ?に音のなるおもちゃぶら下げてから、泣く回数減りました!

• わんわん

わんわん

試してみたいと思います‼ありがとうございます😆💕✨

• 11月10日
ange

そういう時期ありますよね!
動きたい時期になると拘束されているのが嫌で、ベビーカーもチャイルドシートも嫌がりました💦
おもちゃやお菓子も一瞬しか誤魔化せないし、泣かせとくしかないかな😅かわいそうだしうるさいけど💦
だんだん子どもと二人のときは車乗らなくなりました〰💦
でもどんだけ泣いてもおろしてはもらえないとわかると、諦めて静かになりましたよ✨うちは少し早めに前向きに変えたらそれきっかけで大人しくなりました。
まだ8ヶ月では早いですが💦

子どもも意外と学んでいるので、色々試してだめなら、あれこれ構うよりは放置のほうが良いかも(笑)

• わんわん

わんわん

そうですよね😃ある程度放置しないといけないとは思っていますが、ギャン泣きはつらいですよね😂何歳くらいまでよく泣いていましたか??

• 11月10日
  • ange

ange

1歳から前向きにできるシートでしたが、試しに1歳になる少し前から前向きに変えてみたらピタッと大人しくなりました〰😅
    ちょうど諦める時期だったのかもしれませんが💦
    しばらくは我慢ですね😁

• 11月10日
haru

うちの子も大泣きした時期がありました!
出掛けるの億劫になりますよね...
基準を満たしてチャイルドシートを前向きにしてからは泣かなくなりましたが、それまでは泣いてました(;_;)

• わんわん

わんわん

そうなんです億劫になりそうで、、。でもしばらくはギャン泣きも我慢しないといけないですよね。。ありがとうございます😆💕✨

• 11月10日