※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

幼稚園に電話できなくて困っています。入園式が4/9なのに、質問があるのに連絡が取れません。いつから電話できるでしょうか?

幼稚園って、春休み中は電話繋がらないんでしょうか?😭
4月から年少なのですが聞きたいことや分からない事がいくつかあって。。
今日朝、昼電話してみたのですが全く通じず💦
いつから通じるんでしょうか💦

4/9に入園式です⭐︎

コメント

はじめてのママリ🔰

預かり保育を実施している園ならやってると思いますが、預かり保育一切無い園なのでしょうか?

まままり

先生方の春休みの可能性もありますね👌
毎日電話かけてみた方が良さそうですね😅

はじめてのママリ🔰

園によりますが預かり保育があるのでうちは平日であればやってます。
が、コロナで休園になったので休園中の今通じるかは謎です。

mama*

出勤はしてるので繋がるはずですよ!
会議とかしてたり、部屋にいなかったら繋がらないので、また電話していいかと🤔

mama

元幼稚園教諭です( ¨̮ )
基本的に春休みはなく、新年度準備で出勤しているので繋がるとは思うのですが…
預かりはやっている園でしょうか?
それであれば、4月1日からは預かりもあると思うので、確実に繋がるかなと。。

マッシュ

うちの園は今週は午前中だけ日直の先生だけはいるって連絡きました!
人数少なくて違う部屋とかにいたら気付かない場合もあるのかな?とも思います🤔