※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

朝はパン、バナナ、ヨーグルトだけどおかずも欲しい。お昼はチャーハンや丼物を出すけど、汁物も欲しい。インスタントスープはよくない。他の人はどうしてる?

朝っていつも何食べさせてますか?
うちは毎朝パンとバナナとヨーグルトのみなのですが、やっぱりおかずもちゃんと出したほうがいいよな〜と思い始めました😂

あと、お昼にチャーハンとか丼物出すとして、他におかずとか汁物用意してますか?
汁物出すとしてもお昼から作りたくないし、かと言って毎回インスタントスープもよくないし…約3年母親やってきてますが、今さら悩んでます🤣🤣
みなさんどうされてるのか教えてください!!!!

コメント

るん

同じくです!
朝からガッツリ食べれない子なので
コロコロおにぎりとか、ヨーグルト、海苔とかです😊

パンあまり好きじゃ無いので食べてくれないのですが
朝ごはん!って感じいいですね😮‍💨✨

はじめてのママリ🔰

朝はパンとヨーグルトや果物
です🙋‍♀️
味噌汁は・・・
多めに作って昼・夜兼用です😆
毎日ではないですが。
手抜きしてます😝

ぺぺろん

フルタイムで朝はバタバタ&上の子はもともと少食なので、
・コープの焼きドーナツ
・菓子パン
・食パンにジャムぬったもの
・ジュース
・余裕があればヨーグルト、バナナ、いちごを足す感じです◎

昼御飯は、私自身汁物が欲しい派なので作ります。
多めに作って、夜に回したりしてます。

なっちゃん

みなさま回答ありがとうございました🙏🏻✨