※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

駐車のコツ、教えてください🥲明日、ショッピングモールとお花見に車で行…

駐車のコツ、教えてください🥲
明日、ショッピングモールとお花見に車で行こうと思ってます。
1年半ぶりの運転+駐車がとてつもなく不安で💦
運転する機会こそ少なかったんですが運転自体は好きだったんですが、子ども妊娠して運転しなくなり今に至ります😭
そして走ってる時はいいんですが駐車がとてもとても下手くそです🥲
ショッピングモールの方は5階がスッカスカなのでそこでちょっと練習しつつ止めるんですが、心配なのはお花見の方で💦

コメント

はじめてのママリ

この時期なのでお花見の駐車場は混んでそうですね🥺

うちはセレナに乗ってるのですが、アラウンドビューモニターがついてるのですごく分かりやすいですよ!
上から車を見れる感じで😂

久しぶりの運転頑張ってください🥺🥺!!